忍者ブログ

ココモチャンネルや筑豊地域の話題をコスモちゃんがつぶやいています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、コスモです☆
ココモチャンネルが更新していましたので、お知らせしま〜す。

今回は3本の動画が追加されています。
ココモチャンネルで、是非ご覧ください!

ココモチャンネルHPはコチラ→【Let's Click!!

Fecebookページにも遊びに来てね。
Facebookページはコチラ→【Let's Click!!
PR


こんにちは!コスモです!!
ココモチャンネルが更新されていたので、お知らせです。

今回は5本の動画が追加されています。
是非、ココモチャンネルでご覧ください d(^o^*)

ココモチャンネルHPはコチラ→【Let's Click!!

Facebookページもありまーす。
コチラもよろしくね☆

Facebookページはコチラ→【Let's Click!!



こんばんは!夏らしく浴衣 de コスモです!!

さて、ココモチャンネルは久しぶりの更新となりました。
今回は6本の動画が追加されましたよ。
どんな動画かは、ココモチャンネルで是非ご覧くださいね (^∀^)ノシ

ココモチャンネルHPはコチラ→【Let's Click!!

Facebookページではココモチャンネルより早く動画が公開されることも!
コチラも要チェックですよ〜

Facebookページはコチラ→【Let's Click!!

毎日、暑〜い日が続いてますが、夏バテしないよう気をつけましょう☆



こんにちは。コスモです!
ココモチャンネル更新のでお知らせです。

今回は9本の動画が追加され、紹介している作品が100本を超えました

コスモも気になっていた、栄えある100本目の作品は
ココモ de コスモ voi.16 <ふらんす料理 平野 編>でした



大きい画面で見たい方はココモチャンネルでどうぞ☆
その他、8本の動画も是非、ご覧くださいね。

ココモチャンネルHPはコチラ→【Let's Click!
Facebookページはコチラ→【Let's Click!


こんばんは、コスモです☆
今年最後のご挨拶に来ました!

残すところあと2012年も約あと3日ですね。
1年経つのは「あっ」という間。
たくさんココモチャンネルの動画をCoCoもっとで紹介しましたが、来年はどのくらい紹介できるかな〜

前回も言ったけど、100本目の作品が何になるかも楽しみなコスモだったりします^^
コスモチャンネル共々、来年も宜しくお願いしま〜す!

では、皆様良い年末年始をお過ごしくださいね。
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
HN:
コスモ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
花の妖精コスモです。
よろしくね☆
facebookページ
Twitter


↑ 只今、テスト的に公開中 ↑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright CoCoもっと by コスモ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]